今日は、雨が降り、


晴れて暑かった昨日よりも


10℃も気温が下がりました😯‪ 




昨日は、33℃ありましたから。


今日くらいの温度が続くと嬉しいのですが、


そうはいかないですよね💦


暑いのが苦手なのは、母も同じで、


高齢になった今でも、夏のエアコンは欠かしません。


私も暑いのが苦手なのですが、


きっと体質が母からの遺伝なのだと思います。


母と同じなのは、男の人が信じられない、という所もです。


母は、父親から虐待されて育ったせいで、


私は、子供の頃学校でいじめられていたせいではあるのですが、


男はいかん!信用ならない!


という話になると話が合います。


男性の中でも信用出来る人も居る事は、2人とも分かっているのですが、


私の会社の社長の様な意地汚くて、小さい器の人間などがいると、


直ぐに、男はつまらん!と母と話が盛り上がってしまいます🤣


親子て、色んな事が似てしまいますよね。


似ていないところは、母は演歌とフォークソングが好きで、


私は、クラシックが好きなところでしょうか。


でも、2人とも音楽が好きなのは同じです🎶






先日まで悩まされていた体調は、かなり良くなりました。


今日は、ササミですが、お肉が食べられました!


素麺とすいか以外のものを食べるのは、久し振りです😊


栄養も摂れて、ますます元気になれそうです😄


明日1日行けば、週末ですね。


お仕事は、大変ですが、金曜日は、気持ちが楽に仕事が出来ます。


仕事を辞めて、違う職場で働きたいな、と思う事も多いのですが、


今は何とか頑張れそうです。


頑張れるところまで頑張ってみます。


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋