土曜日から長引く体調不良ですが、


目眩や耳鳴りは、落ち着いてきました。


微熱はまだあるのですが、


体を起こしていても気分は悪くならなくなりました😊


ひとつ困っている事は、


食欲不振なのです。


ずっと食べたくなくて、


素麺とフルーツなら入っていたのですが、


今日は、朝とお昼は、食べられませんでした。


あ、今日まで会社は、お休みさせて頂きました。


でも、あまり思い詰めず、


良いダイエットになる、くらいの気持ちでいようと思います😊


こんな時に、実家に新しく付けたエアコンが、


初期不良で、冷たい風が出て来ないとの事。


母では、症状の説明が難しいので、


私が代わりに修理受付に電話をしました。


修理は、明日来てくれる事になりましたが、


こんな時に~😢


と、少しふらついていたら、


町内の回覧板がちゃんと回っていない、とクレームも来て、


(私、今、隣組長なのです)


重なる時には重なってしまうものだなぁ、


と、対応に追われていました💦


回覧板の方は、順番を間違えて回していらっしゃる方がいらしたようです。


回覧板が回っていないお宅には、


回覧板で見ていただいていたプリントをお配りしました。


大人になるって、大変ですね。


一人暮らしなので、変わってやってくれる人も居ませんし。


これからもっと歳を取ったら、


体も動かなくなりますし、


ますます大変になって来るのですね。


今から覚悟しておかなければ。




ふるさと納税の返礼品、


さくらんぼの佐藤錦が届きました!


フルーツは、いつ頂いても嬉しいです❤


昨日届いたので、昨日少し食べてみたのですが、


今年の佐藤錦は、甘い!


さくらんぼが大好きなので、幸せです~🍒


明日は、出勤です。


1番心配なのは、長距離の運転です。


ちゃんと運転出来るかな🤔


とにかく、頑張ってみますね!


2日もお休みしてしまったので、


仕事が溜まっているだろうなぁ💦


ぼちぼちマイペースで、片付けてきます。


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋