昨日は、疲れ過ぎてブログが書けませんでした~😭


なかなかハードな1日となりました💦


土曜日には、体調が悪く、1日寝ていたので、


日曜日は、病み上がりの様な感じでした。


でも、頑張って母を歯医者さんまで連れて行きました。


母の歯医者さんでも、いつもより時間が掛かり、


かなり待たされたのですが、


歯医者さんの後、5件、薬局やスーパー等、


母のお買い物に付き合っていたので、


帰ってきた時には、クタクタになっていました。


遅い時間になったので、


先に夕食を食べなければ、と思ったのですが、


疲れ過ぎてなのか、食欲が湧かず、


先に一休みをしたくらいでした。


そして、歯医者さんや、処方されたお薬をもらう調剤薬局では、


エアコンが入っておらず、


外より暑くて、汗びっしょりになりました💦


患者さんのために冷やさない様にしているのかな?


でも、お外より暑いて、異常ですよね。


付き添いの私にはとても暑くて、


ハンカチがびしょびしょになったほどでした。


それも疲れた原因のひとつになりました。


暑いのが苦手なもので🥵


お家に帰って来てから、一休みをして、


夕食を食べたのですが、


何だか食事が入っていきません。


お腹も空いていなくて、


これはきっと心療内科の受診の際に、減薬となり、


食欲が出るお薬が減ったのも影響していたのだと思います。


少し食べて、後は、残してしまいました。


いつもは食欲旺盛なのですが、


全く食べられませんでした。


でもこれで、ダイエットもはかどるかも知れません😊


ひとつ嬉しい事でした。


忙し過ぎて目眩が出てしまった昨日でしたので、


お風呂に入れませんでした🛀


お薬を飲んだので、本格的な目眩にはならなかったのですが、


体がとてもきつくてお風呂は、無理でした💦


昨日は、汗をかいた上に、雨で濡れてしまって


凄くお風呂に入りたかったのですが。


人生、なかなか上手くいかないものです‪🤔‬


大袈裟🤣


今日は、ちゃんとお風呂に入れそうなので、


昨日の汚れも落としてしまいます✨






ミニバラがよく咲いてくれています🌹


今日は、28℃で、晴れていて、とても暑くなりました。


明日からしばらく更に暑い30℃の真夏日が続くようで、


熱中症に気を付けなければいけません。


本格的な夏になってきますね。


今年も異常な暑さになる予報なので、


今から怯えています😱


昨夜は、疲れ過ぎたのか、また不眠症で真夜中に目が覚めてしまったので、


今夜こそゆっくり休めたらいいなと思っています。


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋