今日も事務所にひとりでしたので、


色々お仕事がありましたが、


はかどりました😊


でも、明日は、社長が事務所に居る予定なので、


しょぼんとしています。


嫌いなので、社長。


嫌いな上に、仕事中に他の用事を色々言いつけられるのも


とても迷惑していて、


ますます嫌いになっています。


自分で出来る事は、やって欲しいです😠


あと、自慢話は、よそで話して欲しいです。


私が仕事中な時には、ひとりにして欲しいです。


きっと沢山の方が、社長や上司に困らせられていると思います。


こんな思いをしているのは、


私ひとりじゃない、と、思って、


負けずに頑張ります!







今日も、昨日と同じ晴れて暑いお天気なのですが、


今日は、あまり暑いと感じませんでした😲


昨日は、汗が止まらなかったのですが。


暑さに少し体が慣れて来たのかも知れません。


そうだと嬉しいです。


夏本番の暑さには、なかなか慣れることはないとは思いますが、


少しの暑さくらいなら、バテずにいたいです。





紫陽花は、ご機嫌良く咲いてくれていますが、


夏草(雑草)が伸びてきて大変になっています💦


夏草、つんでも、刈っても直ぐ生えてきて


もう放ったらかしにしています。


来年の冬の終わり掛けに枯れた雑草を抜いてしまう予定です。


毎年夏草に挑むのですが、


いつも敗れて、冬の終わりに草を抜いています。


何かと嫌な雑草ですが、でも、その生命力の強さを見ていると、


見習わなければ、と思います😊


雑草根性で生きて行きましょう。


写真は無いのですが、


今日も夕食は、茶色いおかずでした。


鶏肉を玉ねぎを入れて、肉じゃがのような味で煮込み、


鶏肉を取り出して、ナスを煮ました。


彩りは悪いのですが、美味しかったです😋


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋