セブンNOWというアプリが登場した事を、


セブンイレブンの店頭のポスターで知りました。


UberEATSでは、セブンイレブンの商品は取り扱っていません。


でも、これからは、セブンNOWを使うと、


商品を自宅まで届けてくれる様になりました😊


便利ですね~!


セブンイレブンのおにぎりが好きなので、


昨日、早速他の食品と一緒におにぎりを幾つか届けていただきました🍙


明太子のおにぎりや、わかめご飯のおにぎりなど、


美味しかったです😋


自宅近くのセブンイレブンから届けてくださるので、


配達もあっという間に届いてしまいました。


便利なのは、家に居ながら、実家の母へも商品を届けてもらえるところ!


UberEATSでも良く母の所へ届けていただいていますが、


セブンイレブンの商品もこれから届けてもらえる様になりました✨


あ、私、セブンイレブンの回し者ではありませんよ🤣


コンビニの中では、セブンイレブンが1番好きなのです❤


今日は、料理が面倒臭いなぁ、という日には、


コンビニ宅配、とても助かります!


初回は、2000円以上の注文で、1400円の割引がありました❤








我が家の前庭を彩る、


紫陽花とスカビオサです。


今日は、母の車を洗車して来ました🚗


今、福岡では、どこもセルフのガソリンスタンドになっていて、


タッチパネルの操作が高齢の母には分かりません。


ガソリンを入れたり、洗車をするのは、


いつも私の担当です。


今日も車がピカピカになって✨


気持ちが良かったです。


近い内に自分の車も洗わなくっちゃと思いました。


車がキレイになると、気持ちが良いですね!


洗車をして母に車を返した後は、


自宅でのんびり過ごしました🏠


週明けから月初の忙しさで、


会社ではバタバタになると思いますので、


英気を養わなければ。


明日までのお休み、ゆっくりしようと思います😊


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋