今日は、母とお出掛けをしました。


近頃よくお世話になっているエナジードリンクを飲みながら


 

 



ドライブとお買い物を楽しみました😊


昔は、必ず母が運転していたのですが、


いつの間にか、運転は、私がするようになりました。


何となく寂しさを感じますが、


こうしてドライブに行くと、


母がとても喜ぶので、小さな親孝行が出来て


少し嬉しくもあります。


向かったのは、少し遠くにあるショッピングモールでした。


広いので、全部を回ることは出来なかったのですが、


お惣菜が美味しそうでしたので、2人で沢山買ってしまいました。


昔は、サーティワンのアイスクリームもあったのですが、


悲しい事にお店が無くなっていました😢


アイスクリームは買えませんでしたが、


お惣菜を沢山買ったのに、


更にたこ焼きまで買ってしまいました🤣


2人で車の中でたこ焼きを食べてから、


帰って来ました。


私にはそれほど疲れるお出掛けではなかったのですが、


高齢の母は、少し疲れた様です。


でも、楽しかったようなので、良かったです😊


母を実家まで送って行くと、私は、ねこちゃん達のご飯を買いに


そのままドラッグストアへ行きました。


疲れるかな、と思ったら、お昼に飲んだエナジードリンクのお陰で、


疲れ知らずになっていました。


でも、気温は夕方になり涼しくなっていたのですが、


エナジードリンクで代謝が良くなり、暑く感じて、


汗をかきながらお買い物をしました💦


エナジードリンクを飲むと、食欲もあまりわかなくなります。


飲み過ぎは危険ですが、ダイエットにいいかもな、


なんて思いました☺️


嬉しかったのは、ドライブのついでに我が家にも寄ったので、


綺麗に咲いている紫陽花を母にも見てもらえたのが


とても嬉しかったです🥰





楽しい1日を過ごしました。


たまにお出掛けも良いですね!


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋