しつこいですが、


隣組長のお仕事、町内会費を会計の方にお渡しする、


というところで長く掛かってしまっています😭


会計の方がずっとお留守なのです。


なかなかお電話がつながらなくて、


お持ち出来ずにいます。


出来れば、今日は涼しいので、今日お渡しに行きたかったのですが、


これは、週末案件になりそうです。


週末、酷く気温が上がるらしいので、


今から覚悟が必要です。


昔、暑い中を歩いて熱中症で倒れてしまった事があるので、


週末は、ちゃんと睡眠をとって、朝食も食べて、日傘もさして


向かいたいと思います。


今日は、本当に涼しくて、日陰にいると寒いくらいです。


こんな日が続くといいのですが、


続かないそうです😢




ガクアジサイが大きなお花になって来ました😊


色もちゃんと濃くなってきて、


嬉しいです。


お花が咲いていると、気持ちが潤いますね。


今日は、町内の事で携帯にお電話があり、


仕事中だったので、びっくりしてしまいました👀


隣組長をしていると、町内の皆様からご相談をお受けする事もあるのか、


と、お勉強になりました。


これから、いつお電話があってもいい様に、心積りをしておかなくては。


町内の事て、面倒なイメージしかなかったのですが、


大切なお仕事だなぁ、と思うようになりました。


1年間、頑張りたいです。


さぁ、今日もお腹が空いて夕食を向かえます。


ガツガツ食べないように、ゆっくり食べるよう心掛けます。


腰の調子は、今日はとっても良いので、助かっています😊


明日1日頑張れば、週末ですね。


腰の調子も良いので、あと1日、頑張って参ります!


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋