隣組長のお仕事、町内会費集め、今日も頑張って参りました。


今日は、気温がぐんぐん上がって暑くて汗をかきました💦


風が強めに吹いていたので体感温度はそこまでなかったのかな。


でも暑かったです🥵


土曜日は、お勤めの方もお家にいらっしゃると思い、回ったら、


皆様いらっしゃって、助かりました🙏


残るは、あと1件になりました!


ここまで私、頑張りました!えらかったと、自分を褒めておきます😊


残る1件は、今日の夕方にもう一度行ってみようと思います。


福岡は、明日は、大雨の予報なので☔️


出来れば今日中に集められたらと思います。






集める一方、個人的に払い物もありました。


自動車税です。


母の車の分も一緒に払うので、


領収書を忘れずに母に返さなければなりません。


軽自動車は、この領収書が無いと車検が受けられないのです。


確か、私の車が今年車検だったような。


日本は、車にお金がとても掛かりますね。


だから車が安全に保たれているのですが。


もう少し負担が減るといいのにな、と思います。




今朝は、とても眠くて、朝10時に目が覚めました👀


起きてもしばらく眠くて、


1週間の疲れでしょうか?


でも、不眠症の私にとっては、自然に眠いのは良い事です。


いつもお薬を飲まないと眠れないので。


今日は、集金と自動車税の支払いが終わればあとは自由なので、


ゆっくり過ごす事にします😊


夕方、集金に出る前に、友達からLINEをもらいました。


ゴールデンウィークで会った他県のお友達です。


皆で集まった時に話してくれた、簡単チョコレートケーキのレシピを送ってくれました😊


本当に簡単に出来るみたいですので、


私も挑戦してみようかと思います❤


本当に簡単出来たら、ブログにもアップしてみますね!


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋