今年は、隣組長が回ってきたので、


町内会費を集めに行ってまいりました。


人とお話するのはドキドキ緊張してしまうので、


今年もやっぱり頓服薬を飲んでから集金に行きました。


でも実際に皆さんお話すると、とてもお優しくて良い方ばかりで、


ほっとしています。


でも、まだ集められたのは全体の半分なので、


あと半分、今週の週末を使って集める事にしようと思っています。


お留守の方が多いので、町内会費集めは毎回大変です💦


かくいう私も、集められる側になったら、


いつもちょうど居なくて、何度も来ていただく、という事があり、


申し訳なく思います。


集めて、会計の方に持っていくまでがお仕事なので、


頑張ります(ง •̀_•́)ง





バラが終わりに近いのですが、よく咲いてくれています🌹




ヒメヒオウギもよく咲いています。




玄関にあるので、玄関が華やかになります❤


今日、明日は、寒いので、バラは、もう少しもってくれるかな。


今日は、本当に寒くて、日差しも無く、風が強くて


凍えるようです🥶


気温の変化が大きいので、体がダルいです。


ダルいと言えば、昨日からの不正出血、まだ続いていて、


お腹も痛いです😢


熱は下がりました。


やはり婦人科へ行った方が良いですよねぇ。


嫌なのですが、病気は心配ですものね。


婦人科て、いつも多くて、沢山ある駐車場もいつもいっぱいで、


車が停められません💦


婦人科て、何故いつも多いのでしょうか?


産婦人科ではなく、婦人科です。


皆さん、心配な事があるのでしょうか?


更年期は、色々ありますからね。


でも、若い方も多いのですよね。


自分は、若い頃は、婦人科へ検診以外で行ったことがなかったので、


何故若い方が多いのか、分かりません。


若い方も婦人科系の病気に悩まされていらっしゃるのかな。


今週は、町内会費集めで病院へ行くのは難しいので、


来週以降で、行ける時に行ってみます。


体を大事にしないといけませんね。


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋