私は、内気で、引っ込み思案な性格です。


今年は、町内の隣組長の番が回ってきていますが、


内気で引っ込み思案なので、


町内会費を集めるのが至難の業です💦


日頃あまりお付き合いの無い方のお宅のインターホンを鳴らして、


挨拶、自己紹介をして、町内会費の事を伝える、


普通の方には簡単な事かも知れませんが、


私には、とても勇気が要る事です😣


今日は、気候が良いので、集めに行こうかと思ったのですが、


緊張でドキドキしてしまい、


家にこもってブログを書いてしまっています。


明日は、頑張って何軒かの皆様をおたずねしようと思います。


はぁ~、緊張します~。





今日は、久し振りの出勤でした。


朝、頭がボーッとしたまま自宅を出ました。


昨日の夜思っていたよりは辛くはなかったのですが、


朝寝坊の癖がついていたので、


早起きするのは少し大変でした。


今月も来月ももう連休が無いのが凄く寂しいです😢


お家に居るのが1番好きなので、


お休みが大好きなのです。


折角のお休み、滅多な事では外出しようと思いません🤣


人が多いのに行楽地へお出掛けされる方は、凄いなーと思います。


お仕事は、机に向かっていたら、何となく思い出した、


という感じでした。


キーボード入力は、少し遅くなっていました。


ピアニストの方が、練習を1日サボるだけで弾けなくなる


とおっしゃるのが分かる気がしました🥺


連勤明けの今日は、沢山の方が同じ様な体験をなさったのでは、


と思います😊


明日は、今日よりスムーズにお仕事に取り掛かれるといいのですが。


あと3日行ったら週末と思いながら、頑張ります。


まだ微熱が続いています。


どうやら婦人科系の原因の様で、


下腹部痛と、不正出血がありました💦


婦人科、検診に行きたくないのになぁ。


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋