今日は、夕食にウィンナーを食べました。


いつもはシャウエッセンを買うのですが、


お徳用で、香熏というウィンナーが売っていたので、


今日は香熏にしてみました。


これが、なかなか美味しくて、お安くて美味しいなら、


それが1番だと思いました😊


シャウエッセンがお好きな方で、お値段が、と思われていらっしゃったら


香熏も試して見てくださいね~!


オススメです✨


昨日は、あまり食欲がなくて、あまり食べられなかったのですが、


今日は寒かったからか、お腹が空いて、


夕食を食べた後なのに、


明日の夕食は何にするか、あれこれ考えてしまいました🤣


今1番食べたいのは、オムライスとクリームシチュー🤤


いつもお邪魔させていただいているブロガーさんのブログで


その組み合わせのお写真を拝見して、


むむむ!と思いまして、


真似したくなったのでした。


オムライスもクリームシチューも大好きです。


でも、今までセットにして食べた事がなかったので、


是非セットで食べてみたいです。


今日は、本当に食欲が湧いて困ってしまいます💦


でも、食べられる事は良い事ですよね。






今日は、車にガソリンを入れたのですが、


ガソリンがまた値上がりしてました😢


ガソリン、ずっと高いままですね。


トリガー条項は、どうなっているのでしょうね?


160円が3ヶ月続いたら、ガソリン税をカットする事になっているらしいのですが、


3ヶ月どころではなく、もう何年も高いままですよね。


まともな理由もなく、国民に負担を強いている今の政権、


何とかならないでしょうか😠


健康保険証の廃止や、インボイス制度の導入など、


余計な事ばかりやっていて、


肝心な事は何もやらない。


本当に暮らしにくい日本になっています。


次の選挙、必ず行きます。


愚痴て、すみません💦


でも、お陰でスッキリしました😊


今日は寒かったので、お風呂で良く温まろうと思います。


お風呂で疲れも流してしまいましょう!


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋