今、母はちょっと体調を崩しています。


寝たきりではなく、お家の中ではちゃんと生活をしているのですが、


寒気がして、お外に出るのが嫌なのだそうです。


それでもお腹は空きますよね。


という事で、母へ食料品を届けに行ってきました😊


牛乳や食パンやおかずなどを色々と🍞


母は面倒見がいいタイプの人だったので、


自分が人に差し入れを持っていく事はよくあったのですが、


受け取る方にはあまりなった事がなかったので、


私に凄く申し訳ないと思ってしまった様です💦


実家は直ぐ近くですし、全く問題はないのですが、


やってもらう事に慣れていないので、


これから、もっと頻繁に差し入れを持って行こうと思いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






桜が満開に咲いていますね🌸


この土日が最後の見頃かな、と思います。


ちらほら葉桜になっているところも見掛けました。


今年は、開花が遅かったですね。


原因はなんでしょうか?


ソメイヨシノより更に遅れて、


我が家のアメリカンチェリーと佐藤錦の桜が咲こうとしています。


どちらも栽培が難しい品種ですので、


収穫は、全く期待していません。


どんなお花なのか見たかったので植えました。


お花が咲いたらアップさせていただきますね🌸


入学式のあるこの時期になると、何故か大学の入学式を思い出します。


小中高の事はあまり思い出さないのですが、


何故か大学の時の事を思い出します。


大人になったつもりだったのですが、


今思えば、若い若い🌱


髪も、三つ編みをしていましたし🤣


でも、女子大でしたので、他の皆さんがオシャレで、


メイクをしている人もいて


びっくりした事を覚えています。


私のメイクデビューは、ずっと先の事でした😅


ちょっと遅れている私でした💦


お子さんを同じ大学へ行かせた同級生も多いです。


お勉強は大変でしたが、自由な校風が良かったのかな。


今日もダラダラ書かせていただいて、ありがとうごさいました😊


あ、今日は、パソコンでカラオケをしました🎤


久し振りに大きな声で歌って、すっきりしました!


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋