私は、昔からあまりテレビを見ません。


家族で住んでいた頃は、家族が見ているものを一緒に見ていました。


一人暮らしになったら、テレビて、要る?


と思うほど全く見なくなりました。


でも、時々映画が見たくなりますし、音楽が聞けるので、


Amazonプライムに加入しています。


そんな私ですが、漫画やアニメは大好きで、


古いものですが、シティーハンターが大好きです。


今度、Netflixで、実写版シティーハンターをやるという情報を得まして、


色々検索していたのですが、


鈴木亮平さんが冴羽獠になられるとか。


なかなか見応えのあるドラマになっているようで、


とってもとっても気になっています。


でも、Netflixに加入しても、見るのは、


そのシティーハンターのドラマだけかと思いますので、


勿体ないかなぁ、と、加入を迷っているところです‪🤔‬


Amazonプライムも滅多に画像は見ていないのです。


見ないものにお金を掛けるのは、いくら安くても、


やっぱり勿体ないのかなぁ。


加入するとするなら、1番安いプランのものにしようと思っています。


確か700円強くらいだったと思います。


皆様ならいかがなさいますか?


見たいものがあるなら、加入されますか?


もうしばらく悩もうと思います。







ゴールデンウィーク、幾つか予定が入っていますが、


もしかすると、人と会う約束をしている日に、


お仕事が入るかも知れなくなりました😢


まだ分からないのですが、


お取引き会社の方へ資料をお送りしなくてはならなくて、


ゴールデンウィーク明けまで待っていただけないかも知れないのです。


お正月も同じ理由で、途中で出社しました。


会う約束をしている方は、日頃お忙しくて、


長期のお休みでなければお会い出来ないので、


キャンセルになったら凄く悲しいです。


資料送付の件は、ギリギリ(最悪当日)まで分かりません。


とにかく私のせいでキャンセルになったら、その会う方に申し訳なくて💦


予定を違う日にちへ変更していただこうかと、考えているところです‪🤔‬


日にちを変更しても、また変更した日に資料を送らなければならなくなるかも。


悩ましい限りです。








今日のメインは、久し振りのハニーマスタードチキンでした😊



今日は、エイプリルフールでしたね。


ウソは苦手なので、言えません💦


それでは今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋