今、次に買い替える軽自動車を探しています。


スズキのスペーシア、ホンダのエヌボックス、ダイハツのタント


の3車種で色々と見ています。


今の所1番興味があるのは、


スズキのスペーシアです。



何故かと言うと、ハイブリッドエンジンなのです🚗


軽に求めるのは、小回りと、燃費です。


私が欲しいと思っている四角い形の軽は、


少し車体が大きいため、


普通の軽に比べて燃費が劣るのですが、


ハイブリッドエンジンになると、


グッと燃費が良くなります。


色も可愛らしいものがあり、いいなぁ、と、思っています😊


今すぐ買い替える訳ではないので、


じっくり選んでからディーラーへ声を掛けてみようと思います。


待っている内に、ホンダとダイハツもハイブリッドを出すかも知れませんし♪


楽しみに待ってます。





土曜日に同期会があったばかりですが、


ゴールデンウィークに他県にお嫁に行った同級生が遊びに来てくれる事になり、


またまた皆で集まる事になりました😊✨


今回は、男性陣の予定が合わず、女子会になりそうです。


女子会も楽しいですよね~❤


今、女子会のお店選びをしています。


悲しい事にコロナで沢山のお店が閉店していて、


知っているお店がひとつもありませんでした😢


知らないお店にいきなり行くのは心配ですが、


お試しに行く時間が無いので、


ホットペッパーをよくよく見て、選ばなければなりません。


私が洋風のお店が好きなので、イタリアンかフレンチのお店になると思います。


お料理が美味しくて、落ち着いた雰囲気のお店だったらいいな。


いくつかピックアップして、絞込みたいと思います。








お庭の木蓮、段々お花が開いて来ました。


満開になるのが楽しみです😊


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋