土日もとても冷えていたのですが、予定がなく、お家で過ごしたため、


お外の寒さをほぼ体験しませんでした。


今日は、月曜日なので、会社へ行って来たのですが、


まぁ、寒いこと🥶


車の中も、エアコンが効くまでとても寒くて、


会社に着いてからも、荷物の受け取りなど外気温に触れる事が多く、


凍えるほど寒かったです。


今週は、ずっとこの様な気温らしいので、


風邪を引かないようにしなければなりませんね。


いつもこの時期に心配になるのは、お外に居るねこちゃんやわんちゃん達の事。


こんなに寒い中で温かいベッドもなく、


ご飯もなくさまよっていると思うと、


いたたまれません。


一匹でも多くの命が救われますように。


クリスマスの願い事は、それです。


毎年同じです。


実家にも白ねこちゃんが居るのですが、


この寒さでパネルヒーターを着けていたら、


パネルヒーターの前から動かなくなってしまったと母が言っていました。


我が家で愛用しているパネルヒーターは、遠赤外線が出て、とても温かいのです。



 

 


触ってもやけどをしないので、ねこちゃんわんちゃん、お子様が居る所にはうってつけ!


実家も、我が家も愛用しています。


我が家の暖房は、このパネルヒーターと、床暖房です。


お陰でポカポカです。


私もねこちゃんのための暖房のお裾分けにあずかっています🐱


暖房と加湿器で、快適に過ごしています。


ありがたい事です。


今は、とても乾燥しているので、加湿器は、必須ですね。


インフルエンザにもコロナにも掛からないように、


加湿を忘れずに温かくして過ごします。


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋