今日は、会社で大嫌いな社長が外出していて、


会社にひとりでした😊🎶


ひとりだとお仕事がはかどります!


社長が居ると、そんな事自分でやってくれ、と思うような雑用まで頼まれるので、


いつも自分の仕事が全くはかどらないのです。


ひとりでのびのびとお仕事をしておりました。


鼻歌も出ちゃうくらいご機嫌な私でした🤣


でも、とあるものの数字が12円の誤差が出ていて、


今日中には、解決出来なかったので、明日、また誤差の修正をしなくてはなりません。


頑張ってきますね!


明日も社長が外出してくれるといいのですが。







今日は、久し振りに亡くなった父の夢を見ました。


私は父が大好きだったので、


夢でも会えたらとても幸せな気持ちになります。


いつも父はニコニコ笑っていて、


夢の中でも生前と変わらない笑顔でした。


亡くなって直ぐは、毎日の様に父の夢を見ていたのですが、


ここしばらくは、会えていませんでした。


何か伝えたい事があるのかな?


我が家では、昔から私が1番無口で、皆のお話の聞き役でした。


父が何か伝えたい事があるのなら、聞かせて欲しいです。


亡くなってからでも、何か願いがあるのなら、叶えて上げたいです。


不思議な事に亡くなった姉の夢は、滅多に見ないのです。


天国で楽しく暮らしているからなのかな?


そうだといいのですが。


死ぬ事は、まだ恐怖感がありますが、


亡くなった人達に会えると思うと、


寂しい気持ちが和らぎます。


いつか天に召される時まで、色んな体験をして、


天国の皆に、お土産話しを持って行こうと思っています。


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋