今日は、3月に骨折した右腕の経過観察へ整形外科へ行って参りました。


どうせ今日も、「う~ん、まだくっついてないですねぇ。」と、言われるに違いない、


と、思っていたのですが、


良い方へ裏切られ、


「ここまで治ってきたら、もう経過観察は終了でいいんじゃないかな?」


と、言って下さって、


私は、キャッホー!と、言いたいところをぐっと我慢して、


満面の笑みで、「ありがとうございます!」と、先生にお礼を伝えました。


看護士さんは、男性の方で、めちゃくちゃかっこいい人だったのですが、


「長い間お疲れ様でした!」


と、言って下さり、看護士さんも笑顔になられて、


診察室がひと時キラキラと輝いていました✨


本当に長かったですし、まだまだ治らないと思っていたので、


今日は、嬉しいサプライズでした❤


イケメンの看護士さんに見送られて、診察室を後にしました。


ご機嫌過ぎて、待合室で、つい鼻歌を歌ってしまいました。


保険会社に提出する診断書を申し込んで、お会計を済ませ、


長かった病院通いが終わりました😊


骨折は、これで大丈夫です!


今週、残すは、明日のインフルエンザの予防接種のみになりました💉


忙しかった今週も、あと少しで終わろうとしています。


明日のお仕事と、通院、頑張って参ります。


今日は、会社での愚痴があったのですが、骨折が治った事が嬉しくて、


愚痴も忘れてしまいました。


健康が1番ですね。


心も健やかになります。


明日も健やかでありますように🙏


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋