福岡地方、本日は、冷たいが降っております☔


雨の日は、古傷が痛む、


と聞いた事があるのですが、


本当なんですね、


古くはないのですが、


右手の骨折部分が痛むのです😢


ズキズキします。


重たいものは出来るだけ右で持たないようにしていますが、


どうしても右手を使う時があり、


骨折部分のズレが心配になります。


骨折してから1ヶ月以上経ちますので、


今更手術にはならないと思うのですが、


あまりにズレが酷いと、


手術も有り得るかも知れないので、


右手を極力使わないように頑張ります。


今日は雨で写真が撮れませんでした🥺




ヒメヒオウギ



昨日撮った写真です。


薔薇の鉢植えに一緒に咲いています。


そのお陰で、薔薇の鉢植えは、


とても華やかになっています🌹


お花を見るのは、楽しいですね♪






16時間断食ダイエット中ですが、


昨日は、お腹が空き過ぎて、


夜にバナナを食べてしまいました🍌


根性がなくて、ダメですね~💦


今夜は、頑張って我慢します😣


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋