今日は、寒かったのですが、


ずーっと食べたかったサーティワンに行ってきました!




初めてサーティワンへ行った子供の頃は、

注文するのがなんて難しいのだろう💦

と、思っていましたが、

今はもう、慣れたものです。

持ち帰りで、カップでダブル、レギュラーサイズで。

購入するフレーバーも決めていたので、

あっという間にお店を出ました。



パンプキンプリンと、ストロベリーチーズケーキ。



チョコレートと、大納言あずきです❤

レギュラーサイズなので、たっぷりあります。

これを少しずつ食べるのが楽しみなのです😊

特に、年に1回しか食べられない、

パンプキンプリンは、楽しみで、楽しみで仕方ありません🍀

幸せ~。






一方、コミミちゃんは、あまり良くなくて、

点滴をした時だけ、少しご飯を食べてくれますが、

ほぼ1日何も食べられない状態が続いています。

段々様態が悪くなってきているのを、辛いほど感じます。

明日もどうか、コミミちゃんに、おはようが言えますように。

それでは、今夜もこの辺で。

おやすみなさ~い👋