今日は、自分の通院、税理士の先生のご訪問、コミミちゃんの病院がございまして、


スケジュールが盛りだくさんの1日となりました。


私は、調子が良いので、自分の通院は、大したことはなかったのですが、


病院のパソコンがおかしくなってしまっていたようで、


なかなか順番が進まず、かなり待たされました。


午後からは、会社へ税理士の先生が来られるので、


間に合うかどうか、ハラハラしました💦


ギリギリ間に合いまして、


先生とも無事にお話をすることが出来ました。


今回はですね~、なんと、会計ソフトの入力、1つもミスが無かったのですよ!


最初はちんぷんかんぷんだった会計ソフト、


1年以上費やしましたが、なんとか入力出来るようになりましたニコニコ


これからも頑張るぞー!と、気持ちを新たにいたしました。


コミミちゃんの病院は、毎回ドキドキします。



何か悪い事を言われるのではないか?と、


不安でいっぱいになります。


でも、お家でのコミミちゃんは、とても元気で、ご飯も沢山食べてくれているので、


それが救いです。


今日は、先週より体重が減ってしまっていましたが、


また沢山食べて、増えてくれたらいいな、と、思っています。


病院では、注射をされても泣かずに頑張ったコミミちゃんです!


えらいえらい👏


先生も沢山ほめてくださいました❤


来週もまた頑張ろうね、コミミちゃん🐱


土日は、ゆっくりする予定です。


皆さま、どうぞよい週末を🍀


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋