先日、雨傘と日傘を購入したばかりでしたが、


またまた新しい雨傘を買ってしまいました~泣き笑い笑い




Paul & JOEの物で、このお花の模様が大好きなんです❤

この傘に先に出会っていたら、前購入した傘は、多分買わなかったと思います💦

色も大好きですし、このお花の模様が最高!

使うのが楽しみで仕方がありません。

来週は雨が続く予報ですので、

早速出番がありそうですニコニコ飛び出すハート

やっぱりお買い物て、楽しいですね。

ちゃんと節約する所は頑張って、

楽しいお買い物をしましょう!




今日は暑くなりました~💦

真夏の様でしたが、それでもまだ30度だったんです。

真夏は、これよりあと10度くらい暑いですよね🥵

今年の夏も暑いのでしょうね。

皆さまどうぞ熱中症にお気を付けください🍀

それでは、今夜もこの辺で。

おやすみなさ~い👋