2週間前くらいから、咳をしていたのですが、そのうち治るだろう、と、思っていました。


ところが、今朝になり、熱、倦怠感、喉の痛み、咳込みが出て、会社はお休みさせて頂き、


病院へ行ってまいりました。


病院へは、予めお電話をして熱がある事をお伝えしたところ、


院内へは入らず、車での診察という事になりました。


唾液でのPCR検査と、先生の診察を受けました。


喉が赤くなっているのと、酸素の血中濃度が低め、という事で、ちょっと心配になっています。


検査結果は、病院へ行くのが遅かったので、明後日になるということになりました。


抗生物質などのお薬を頂き、無事に帰ってまいりましたが、


なんだかフラフラします~😵💫


ただの風邪だったらいいのですが、コロナだったらどうしよう💦


極力気を付けていたのですが、今は、コロナが爆発的に増えていますからね。


とても心配です😟


昨日も、少し倦怠感があったのですが、無理をして美容室へ行ったのが良くなかったのかも知れません。


味覚異常などのコロナの特徴的症状は今のところありませんが、


先生から検査の結果が出るまでは、なるべく外出をされないように、と、言われていますので、


明日も会社はお休みさせて頂く事になりました。


あ~、どうかコロナではありませんように🙏


検査結果が出るまで、ドキドキです。


皆さま、どうか、お風邪、コロナにはお気をつけ下さい!


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋




きゃわゆい和和ちゃん❤

元気が出ます~。