昨日と今日は、会社で研修日だったので、早く帰れました☺🙌


もう帰っていいですよ、と言われてから退勤までの私の支度の速さは、自分でも驚くほどです(笑)


仕事が嫌ではないのですが、混む道を通るので、なるべく早く会社を出て、


少しでも帰宅ラッシュを避けて帰りたいのです。


今日も早く帰らせて頂いて、嬉しかったです!


ラッシュに巻き込まれずに済みました。


そして、やっと週の半ばまで終わる事が出来ました。


あと2日で、お休みですね。


今度の日曜日は、美容室で縮毛矯正をして頂いた後に、


歯医者さんへ行かなくてはならない、私にとってはハードスケジュールデーです💦


なので、土曜日だけがゆっくり出来る日なので、土曜日は出来るだけのんびり過ごそうと思っています🐌💭






今日の夕食は、

もずく酢

白滝の甘辛煮

レンコンのきんぴら

肉じゃが

わかめご飯

でした照れ


わかめご飯が大好きなので、わかめのふりかけは、沢山ストックしてあります。


今日は、ご飯が炊きたてだったので、わかめのふりかけをまぜまぜして頂きました😋


いつもながら、美味しい夕食でした。


昨日は、郵便局からの不在通知が入っていたので、次の日に再配達をお願いしていたのですが、


夜になり、ピンポンが鳴ったので、出てみると、郵便局の配達の方が再度配達へ来て下さっていました!


日本は、本当に素晴らしい国ですね✨👏


私が居るだろう時間を見計らって、再度配達へ出向いてくださるなんて。


お陰で、親友からの贈り物をその日のうちに受け取る事が出来ました♥


お礼のお電話を掛けて、久し振りに親友とお話が出来ました。


彼女もお元気そうで、嬉しかったです😊💖


お子さんが大学受験なのと、コロナがあるので、なかなか会うことは出来ませんが、


ひまが出来たら、お会いしましょうね!と約束をしました。


うつの調子は良く、お仕事もはかどりました。


睡眠は、中途覚醒がありましたが、またしばらくしたら眠れたので、昨日と同じく、5時間くらい眠れました。


眠れると、疲れがとれますね。


さぁ、あと2日、頑張らなくては。


気合いを入れ直して、頑張りますね!


それでは、おやすみなさ~い。