今日は、連休明けの1週間だったからか、一日中眠くて仕方ありませんでした。

休日は、眠かったら寝るが私の過ごし方です(笑)

ひたすら眠っていました。

土曜日は、特に1週間の疲れが出るようで、毎週こんな感じで過ぎていっている気がします。

勿体なくもありますが、こうして疲れをとっておかないと、次の週、元気に出社出来るのか不安になります。

今は、週休二日になっていますが、昭和の頃は、土曜日もお仕事があり、日曜日だけがお休み、という所が多かったですよね。

お休みが1日だけだったら、辛いな~と思ってしまいます。

週休二日バンザイ!




今日の夕食は、
トマト
キャベツの千切り
目玉焼き
ウインナー
ナスのトマトソースパスタ
でした照れ

今日も美味しいお食事でした。

父が亡くなってから、パスタがよく食卓へ上がります。

母も私も好きなのですが、父がパスタや洋食があまり好きではなかったので、父が生きていた頃は、あまりしなかったのです。

懐かしいなぁ。

和食好きだった父のために、あれやこれやと悩んで食事を作っていました。

昔は、私が家事をしていたんですよ。

今は、全く何もしていないので、自分が料理をする事が信じられないのですが。。。

たまには何か作ってみようかしら。

それでは、おやすみなさ~い。