左が和香ちゃんで、右がおんちゃんです♪

すやすやおねんねしています。

かわゆいラブ

今日は、溜まっていたお掃除、少し出来ました!

掃除機をかけて、床を拭いて、まだ、出来ていないお部屋もあるのですが、

今日やる分は、終わらせることが出来ました。

うちの子達は、掃除機をあまり怖がりません。

ロボット掃除機ルンバの方が怖いみたいです。

偶然だと思うのですが、ルンバて、ねこちゃんに向かって動いていくんですよね。

巷では、ルンバを乗りこなすねこちゃんも居ますが、我が家では、皆、避難してしまいます。

一方私がかける掃除機は、怖くないようで、寝転んだりしているんですよ。

今日は、夕食がちょっと早かったので、今、お腹が空いてたまりませんショボーングー

こんな時にラーメンとか、美味しんだろうな~。

ダメダメ、夜中にラーメンなんて食べたら、罪悪感で、眠れなくなります。

でも、大好きな、ラ王の醤油味が、さっきから頭を離れません。

ネギと、ゴマを入れて食べたいよぉ。

今日は、やった事が色々ありまして、珍しくテレビも見たんですよ。

ファンタジーオンアイスを見ました。

ザギトワさんも出ていて、素敵でした~。

母と一緒に見たのですが、ザギトワさんは、大人の女性の美しさがあるよね~、うんうんと、2人で盛り上がりました。

羽生くんも、素晴らしい滑りで、かっこよかったです。

羽生くんと、織田さんとの絡みがすごく可笑しい爆笑

今日もダラダラとしたブログになってしまいました。

それでは、今日もこの辺で。

おやすみなさい。