今日もあーちゃんは、私のストーカーを頑張っていて、こうしてぐっすり眠っているようで、私が移動すると、一緒についてきますおねがいカワユイ

昨日から厚手の毛布に替えたのですが、私もふかふかで気持ちがいいのですが、ねこちゃん達にとっても人気で、毛布の上は、ねこ率が高いことになっています。

1日の寒暖差が大きくなってきましたね。

福岡は、まだお昼間は、20度程になるのですが、朝晩は、10度ほどに下がります。

寒暖差が10度は、大きいですよね。

風邪をひかないように、気を付けなくてはと思うのですが、体調管理は、思っている以上に難しい事です。

今は、土日に体調が悪くなる事が多いのですが、平日は、なんとか元気に出社出来ていますニコニコ

このままの調子で、具合が悪くなるのは、お休みの日だけでありますように。

今ネットニュースで、嵐の二宮くんが結婚されるとのニュースがありました。

デビューした頃のまだまだ若ーい頃から見ていたので、え?結婚はまだ早くない?と思ってしまったのですが、

二宮くんも、もう36歳なんですね。ちょっとびっくりしました。

アイドルをされていると、結婚が遅れがちになると思いますが、好きな人と結ばれて、末永くお幸せに過ごして欲しいな、と思いますラブラブ

ちなみに、嵐の中で1番好きなのは、私は、櫻井くんです。お顔が好みですラブカッコイイ

今日の夕食は、

オムライス
ポテトとにんじんのサラダ
トマト

でした。オムライスの玉子がトロトロで美味しかったです~もぐもぐ音譜

オムライスには、ケチャップをたっぷりかける派です。

ケチャップ好きなんですラブ

デザートに、ファミリーマートのデビルケーキ(チョコレートケーキ)を頂きました。

これもとっても美味しいんです♪

美味しいものを頂けて、今日も幸せでした。

明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。