そして、今は・・・ | GOGO!あちゃさまにっき~☆★☆

GOGO!あちゃさまにっき~☆★☆

あちゃ丸☆じゅじゅ☆りまこの放牧ダイアリー!
タイニーな白ポメ☆てんま君も韓国から仲間入り~☆

 

 

(✿✪‿✪。)オハヨーゴザイマス♡

 

GWは楽しく過ごされましたかぁ~

 

我家はバタバタでしたが

 

有意義な休日を過ごすことができました

 

ウインク音符

 

 

前回の続きから~

 

 

(まだ2月の話)

母の末の妹が祖母が他界して以来

 

23年ぶりに母に会いに大阪にこられたので

 

大阪にいる親戚さん(ホンマの親戚)が集い

 

実家でホームパーティいたしました

 

 

 

 

見た目がきれいな

 

フィンガーフードにフィンガースイーツ

 

味も良かったので

 

幹事の私は皆さんに高評価を頂きました

 

ハートのバルーン

 

バレンタインチョコのお返し

 

ホワイトデーは

 

リッツカールトン大阪にある

 

大好きなフレンチのラベにGO~むらさき音符

 

 

 

ラベのフレンチは やっぱ美味しいよー

 

贅沢なホワイトデーをありがとう

 

(お肉料理のお写真忘れましたアセアセ

 

 

 

ココらでちょっぴり真剣な話

 

去年の春ごろから将来の事をイロイロ考えて

 

母の理解や妹の応援

 

そして旦那ちゃんの協力のもと

 

引っ越しする事とあいなりましたぁ

 

その前に

 

引っ越しと言えば 堺の「方違え神社」

 

 

 

特別祈祷をバッチリしていただきました~

 

 

 

コチラはいつものCからの頂き物

 

 

約100個の段ボールを要した

 

引っ越しの翌日は

 

妹の人生の節目のバースデーでした

 

ヒルトン大阪 傳火で

 

旦那ちゃんプレゼンツで

 

お祝いしてもらいました~むらさき音符

 

 

妹は自由人なの心配な事もありますが

 

たった一度の人生なので

 

子育てが終わったこれからの人生は

 

思い描くように進んで

 

後悔の無いように過ごしてほしいな

 

音符

 

 

2024年の桜は忙しすぎて

 

近くの公園の桜を見ただけになりました

 

 

引っ越し関連、最後の用事

 

家じゅうに有ったのお札やお守りを

 

伏見稲荷大社に納めてきました

 

妹も一緒だったので

 

ワタシの大好きな京都ポイント

 

二条城を歴史解説付きで案内しました

 

 

 

で‥‥

 

今日で引っ越しして40日目くらいになったのかな⁉

 

なんとなくですが

 

人もワンコも落ち着いてきました

 

乙女のトキメキ

 

母が高齢になりましたので

 

これを機に

 

実家のビションフリーゼの「りりか」は

 

ワタシ達の家族へ仲間入りして

 

チワワ3・ポメ1・ビション1の

 

犬フィンガー5です

 

ピンク音符

 

お家が広くなったので

 

5匹でもゴチャゴチャしてないし

 

みんなイイ子で静かです

 

そして

 

今度のお家は、眺望も素敵です飛び出すハート

 

 

 

 

以前と同じ区内ですが‥‥

 

「いつか住みたい街」で旦那ちゃんと

 

意見が一致していた

 

office街に住むことになったので

 

想像通り休日はめちゃ静かでいい感じです

 

 

美味しいお店も多い地域なので

 

ただ今、いろんなお店の開拓中です

 

 

ハートのバルーン

 

 

いつも元気でパワフルに頑張ってますが

 

如何せん時間が足りずに

 

アメブロはいつも放置気味ですアセアセ

 

BUT

 

これからもボチボチ続けていく所存でございます

 

皆様よろしくお願いします

 

お願い

 

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

今日も明日も明後日もイイ一日でありますよーにキラキラ