Conrad osaka☆彡 | GOGO!あちゃさまにっき~☆★☆

GOGO!あちゃさまにっき~☆★☆

あちゃ丸☆じゅじゅ☆りまこの放牧ダイアリー!
タイニーな白ポメ☆てんま君も韓国から仲間入り~☆

 

 

こんにちはキラキラ

 

ちょっぴり前の話・・・

 

大丸の外商さんにpriesentして頂いた宿泊券で

 

コンラッド大阪に宿泊してきましたぁ~むらさき音符

 

今までで一番近い小旅行って事で

 

自宅から車でびゅーんと12分

 

隣の区にあるコンラッド大阪へGOGO

 

 

 

先ずはホテル・パーキングに車を止めて

 

フロントまで ひとっ飛び↑

 

めちゃ静かな振動の無いエレベーターなので

 

動いてないように感じますが・・・

 

到着1秒前に耳がツンとなりました

 

 

中之島フェスティバルターワーウエストの

 

33階~40階がコンラッド大阪です

 

オーナメント

 

エレベータを降りると この景色

(チェックインが夕刻の為 翌朝のお写真です)

 

なんせ、ぐるっと全方位みえちゃうホテルですが

 

この大きな窓の方位は・・・・

 

中之島を起点に

 

だいたい南東・南から南西が見えています

 

左の方に小さく写るノッポさんが

 

日本一高い商業ビル・阿倍野ハルカスです

 

凝視

 

フロントに名和晃平先生の雄大なFu/Rai

 

風神雷神のオブジェが迎えてくれます

 

 

古来より、縁起が良いとされる風神雷神

 

私の実家も商家なので飾ってありますよ

 

小さいですけど

 

汗うさぎ

 

・・・で、

 

とっても感じの良いフロントの方に

 

チェックインの手続きをして頂き

 

専用エレベータで客室へ降ります

 

隅々までお掃除されたお部屋や水廻りで快適にすごせ

 

清潔なシーツで気持良く安眠できました

 

 

西に面したお部屋だったので、

 

京セラドームや南港の観覧車にユニバの辺りから

 

大阪港、淀川 六甲の山々まで

 

しっかり肉眼で見ることができます

 

可愛いウエルカムくまさんと

 

キィーがお腹に入ってるお洒落な透明のアヒルさん

 

オーナメント

 

頂いた宿泊券には

 

フィットネスの利用と夕食

 

そして朝食も付いていました

 

ハートのバルーン

 

夕食はC:GRILLでゴチになります

 

 

 

こちらのレストランからの景色は、

 

東~南の方位になり

 

大阪城も見えたし阿倍野ハルカスも見えました

 

お食事は全ての食材に

 

大阪、奈良、滋賀等

 

近畿の食材が使われていて

 

とっても美味しかった~です

 

 

エレベーターもスタイリッシュ~

 

 

ビッフェスタイルの朝食は

 

沢山の食材に大満足です

 

私がヒルトンのDining+の会員なので

 

お印の折鶴を

 

テーブルの上にそっと置いてくださいました

 

 

 

ちょうど、ツリーの交換日に

 

チェック・インしたようで

 

チェックイン時のツリーがコチラ

 

 

翌朝、大きくバージョンーUPしてました

 

正面からは朝日で逆光になるので、

 

側面から記念撮影

 

 

ほんと、スタイリッシュなホテルです

 

最後に早朝の景色

 

 

京セラドームや南港等・西から南西の景色

 

 

 

淀川~六甲・北~北西の景色

 

まるで

 

展望台に宿泊したみたい飛び出すハート

 

また

 

再訪問したくなる

 

お洒落で綺麗な コンラッド大阪でした

 

 

オーナメント

 

本日もご覧いただきありがとうございます

 

今日も明日も明後日もイイ一日でありますよーに

オーナメント