CHANEL☆彡Paris-Hamburg イベントへGO☆彡 | GOGO!あちゃさまにっき~☆★☆

GOGO!あちゃさまにっき~☆★☆

あちゃ丸☆じゅじゅ☆りまこの放牧ダイアリー!
タイニーな白ポメ☆てんま君も韓国から仲間入り~☆

 

 

こんにちはキラキラ☆

 

6月8日~9日にシャネル銀座で開催される

 

Paris-Hamburgのイベントに招待して頂き

 

旦那さんと参加させて頂きましたぁ~

 

キラキラ☆

 

 

招待状を見せてエレベーターで4階へ

 

入ったら、そこはドイツ・ハンブルクの港町

 

素敵なお洋服がディスプレーされていました

 

 

カールラガフィールドが提案する

 

「新しい黒」がメインカラーです

 

左・・・

 

例年CHANELの秋冬の最初のシーズンは

 

Métiers d'art‘と呼ばれ熟練の技術者が

 

手作業で造られた

 

オートクチュール的な作品が多いのが

 

コレクションの特徴になります

 

案内役のスタッフに各商品の説明を

 

受けてビックリしたのが

 

キムタク次女がモデルデビューで

 

着用したボーダーのお洋服

 

写真では、ただのボーダーに

 

見えたお洋服ですが

 

1枚1枚羽が貼られていてボーダーに

 

なった羽のお洋服だったのです

 

欲しいとは思わないけれど。。。

 

スゴイ驚き顔ビックリ

 

 

 

 

次は、半年前にSHOWを観た時に

 

「キレイ~欲しい」と率直に思ったベスト

 

予約の時にお値段をお聞きしたら

 

ビックリ仰天価格!

 

私の身の丈の合わないので

 

素直に「要らんわー」と思いました

 

ただ、作品としては非常に美しく

 

手作業で施された細工が芸術でした

 

想像通り、ボタンは最高に綺麗キラキラキラキラ

 

お洋服の購入はムリですが、ボタンと

 

同じデザインのブローチがあるので

 

半年前に予約しておりますピース

 

 

 

 

お部屋のディスプレイと同じ

 

港町をイメージしたコンテナ・バック

 

こちらも、間違いなく

 

コレクションアイテム

 

軽自動車より高価なbagです

 

 

救命用の浮輪をイメージした

 

パーティバックはスワロが付いてて

 

輝いておりました

 

多分、非売品ですが

 

私が一番欲しかったのがコレ↓

 

ドック№5のダストカバー

 

こういうメゾンの遊び心大好きです

 

 

この日もお写真okだったので

 

旦那さんと記念写真~キラキラ☆

 

旦那さんは体育会系のおっちゃんなので

 

ファッションの世界は

 

全く興味がナイらしーのですが

 

いつも、付き合ってくれます

 

なかなか優しい良い奴ですねっオンプ

 

 

ハンブルクをイメージしたお料理

 

ジャーマンポテト・ソーセージ・お魚

 

お味は「イマサン」くらいあせ

 

ドリンクは有アップルで

 

綺麗で美味しかったです

 

 

 

 

 

最後はアンバサダーさんと記念撮影

 

 

 

とっても綺麗な時間を頂きました

 

そして、この後

 

東京の友達と合流するのですが・・・

 

私達夫婦のお楽しみはココから

 

CHANEL Thank you-キスマークキスマークちゅう~

 

続きます

 

 

本日もご覧頂きありがとうございます

 

今日も明日も明後日も良き

 

キラキラdayでありますよーにキラキラ☆