あの変な虫の事なの・・・。


音もなく飛んできて顔のまわりにたかっては、いつのまにか刺されている小蝿のような虫。


昔はいなくて最近、急に見るようになった虫。


それとそっくりな虫がなんと❗️


アメリカの傀儡となったグルジアにアメリカの国防総省が作ったルガーセンターっていうとこで研究されていたというのショボーン


2014 年から。


計画名は「グルジアとコーカサスにおけるサシバエのバーコーディングに関する意識向上」だそう。


よくわからないわ。


でもなぜか 2015 年から首都トビリシでその蝿が蔓延しはじめたのだって。


もともとその蝿はいたそうなのだけど夏の間だけだったとか。


それが年中いるようになったって事ね。


品種改良された⁉️


続いてお隣のロシア領のダゲスタンにもガーン


こちらの記事にそう書いてあるの ↓



中身も少しご紹介させていただくわ。








これが日本に持ち込まれたって事ある?


やっぱり、アメリカ?


次の疾病Xは昆虫が媒介・・・。


レプリコンお注射とのセットでガーン


島国だしほかの国にひろがる心配もなくて実験にはうってつけだわ。


もちろん、皮肉よ。


という訳でこの蝿には気をつけた方がいいかも。


マスクやお注射の始まりの時にその危険を強くいえなかった事を悔やんでいるので。


今回は強く言わせていただくわ。