こんな事、AI に検閲されて書けなくなる日が冗談ではなく近づいているの


2週間後の金曜日のお昼すぎから東京の日比谷公園でデモがあるそうなの。



主催は「WHOから命を守る国民運動」の井上正康さんと、WCH(World Council for Health)JAPAN。


日本政府があたしたちの意見を無視して粛々と進めるとまさに今、公言しているのが伝染病を口実にした国民の削減なの。


撲滅といった方が正しいかも。


WHO のパンデミック条約の批准いかんにかかわらずやる気まんまんみたいで。


疾病(しっぺい) X の陽性者にたいする強制医療と隔離。


ワクチンと称するお注射の強制。


言論統制。


戦争。


あの時ベンジャミン・フルフォードさんが警告されていた事の舞台がまさかこの日本になるとは。


信じられないわ。


一万二千人くらい参加したっていう池袋のには行けなかったけれどこちらには行くつもり。


またメディアは沈黙でしょうね。


ああ・・・。


人がたくさんいる所って苦手なのよね。


でも今がんばらないと後悔すると思うの。


お昼たべてからの方がばてなくていいかもね。


あなたも一緒に行くのよ。


あたし、こうして先頭をきって闘ってくれている方々には、ほんとうに頭がさがるの。


脅しの一つや二つ、受けとっているでしょうに・・・。


5月31日に予定されているデモのポスター。