お日さまの恵みが久しぶりに戻って来て嬉しいわ。


それで今朝 E メールを見たらまたあれが来ていたの ↓


新しく来ていた差出人不明の空白メール 2 通。


中身を見てみるとやっぱり何にもなくて手がかり無し💧


それでふと思いついてあたしのメール、ブラウザからも使えるのでそちらを見てみたの🥺


ブラウザから見た私の受信箱。


あっ。


メールアドレス、見えてる❗️


もう一つの方。


両方とも、Google の G メールなのね。


アドレス名はてきとうにつけた感じで個人の物では無さそう。


送信はきのうのお昼11時46分と深夜12時59分。


アメブロの投稿がきのうの午前10時58分でそれまで一つも来てなかったのであれと何か関係ある⁉️


ちなみにこちらは迷惑メールを自動で振り分けてくれている受信箱 ↓


迷惑メール受信箱。ブラウザからのみ見られる。


凄い数が来ているのね。


自分で振り分けのキーワードとかアドレスを指定する事もできるし自動でもレベルを決めてしてもらえるので、とても重宝しているの


それで気づいたのだけどこちらにも空白メール、来てるじゃない❗️


で、さっそく中身を見てみたの ↓


迷惑メールに自動振り分けされていた空白メール 4 通。


本文はないけれどアドレスは出てる💧


一ばん新しいのが G メールでその他は Yahoo! メール。


G メールはきのうのお昼12時29分なのでアメブロ投稿の後ガーン


不気味・・・。


Yahoo メールの方は時間的には関係なさそうね。


話かわるけれど前にたくさん買ってしまったイヌリン。


毎朝プロテインにまぜて飲んだりコーヒーにまぜて飲んだりしているのだけど。


うんちの出がとても良くなったのと匂いもあんまりしなくなった気がするのニコニコ


腸内環境、良くなった⁉️


ただ、量はきちんと考えないとだめみたい。


最初のうちは摂りすぎたせいか下痢っぽくなってしまったので。


朝でいうとあたしの場合 5 グラム位にしておいた方がいいみたい。


だいたいの話ね。