こちらの記事でご紹介した京大の宮沢孝幸(たかゆき)先生の事なの。



9月28日に仙台駅前で今おこってる(おこされてる)事を必死にあたしたちに説明しようとして下さってた↓



本物の学者さんなの。


あたし達みんながもうしかたないってあきらめきってる中、


◯ 新型コ◯ナは最新の生物工学で作られた物

◯ お注射もあやしい(打つと新しいのが広まる)

◯ 今日本人だけが騙され存続の危機に瀕している


と、はっきりと言い続けてくれているの。


たとえ京都大学をくびになっても絶対に黙らない、科学者として本当の事を言い続ける。


そう仰っていたのだけど。


なんと本当に京都大学をくびになってしまったようなのショボーン


理由は知らされていない、との事。


ご自身の退職(解雇)を伝える Twitter での報告。こちらより拝借。


まさか・・・。


信じられない💦


こんな事が許されていいの?


京都大学だけは最後の砦だと思っていたのに。


悪魔に魂を売ってしまったのね




それで当然の事ながら京都大学への抗議がもち上がっているのね。


宮沢先生を護る国民の会の、樋口義弘さんって方。


こちらに今、署名を集めているの ↓



締め切りまであと 10 日。


当然、署名したわ。


信じられない事が起こっているのね・・・。


まさかこんな時代を目の当たりにすることになるとは、どうして想像できたでしょう。


ああ、きょうも寄生虫が空をぱたぱたとうるさい。


病気に罹っているのね。


この国は。


12月6日、四谷駅北の外堀通り。何事もないかのごとく平和に見えるのだけど・・・。