ニコニコ笑顔の日(^^) | カリカの健康ブログ

カリカの健康ブログ

健康や美容に役立つ情報や最新の研究論文、そして
本物の健康食品『青パパイア発酵食品 カリカセラピ』について、
医学博士(←薬学修士←体育学士)がご紹介していきます☆

こんにちは晴れ
口角アゲアゲ
カリカ博士の村上です
爆  笑

今日は急遽の投稿です~

 

2月5日は 
#笑顔の日
ニコニコ
照れ

カリカのオフィスにも掲げられている
笑顔

【はかせの健康情報】
笑顔編

笑顔でいたり笑ったりすると
免疫細胞(NK細胞)のはたらきが活発・正常になり
#免疫力アップ
傷の治りが早くなる
#アレルギー の症状が緩和する
難病さえも治ってしまう
等のケースがあるそう

体温が上がることで
#温活 #代謝アップ

#腸内環境 #自律神経 が整い
#ストレス解消 #リラックス

痛みやストレスに強くなる

#血糖値 のコントロール
#睡眠 ホルモン の増加
#女性ホルモン の増加で #エイジングケア
#幸せホルモン #やる気スイッチ
などなど
*諸説あり

驚くことに
まずは作り笑いからでも
効果は期待できるそう
デレデレニヒヒ

さらに
笑顔は”伝染”します
乙女のトキメキ

あなたの笑顔が誰かの笑顔につながり
みんなハッピー
元気にキレイになれます
乙女のトキメキ

今、大声で笑うことも減ってきているかもしれませんが
カリカを食べると自然と笑顔に
ニコニコ爆笑

毎日の笑顔に
#カリカセラピ


#パパイヤ #酵素 #乳酸菌 #発酵 #熟成
#食育 #栄養 #食養生
#腸活 #菌活 

#元気があれば何でもできる
#コロナに負けるな


https://www.carica-celapi.jp/

 

 

今日の格言

「あなたの笑顔は人も自分も助けるよ」

(斎藤一人、事業家)

 

「笑顔は女の子ができる最高のメイクよ」

(マリリン・モンロー、女優・モデル)