ほーりぃインナーソックスを試そてみました。

気になっていた商品でインナーソックス初めてしたのでどういうものなのか、使いやすいなのか確かめてみたいと思いました。


て者に届いたものピンク色でした。最初の印象は少しクオリティがまま。。。でした。使った事ないのにほつれもあったのでちょっと心配になりました。



履いてみて違和感がなかったので良かった!と思った黒い靴下と目立つのと心配したが履いてみたら全然見えなくて仕事にも入って行こうと体験しました。



汗やニオイ心配している方にオススメだそうで一日中の違いがあれば最高と思った。残念ながら、私の場合パンプスを履いて何箇所かソックスの周りに当たるところがあって痛みと歩いた時にどんどん酷くなりました😭脱いだ時にわかると思いますが残念でした。



違う形の靴も入ってみましたがやっぱり痛かったので違う足の形の人にはありかもしれないだが自分の体験でデザインの違うものや薄めの素材であればまた使ってみたいです。


いかがでしょうか?使ったことありますか?


ご覧いただきありがとうございます!


また今後のブログに、

カリビアンマルモ


温むすび ファンサイト参加中