無料モニターでいただきました、バイオテックの長春毛精を紹介したいです。



最近論文書くためすごいストレスで髪の毛抜けている気がして育毛のケアをしてみたいと思った。私の髪の毛はもともと細くて薄いです、こんな商品を使うのはいつも悩んでこの機会にすごく嬉しいでした。

アップするとき気になる。。。


今、スプレーは髪の毛洗う後、そして過ぎの日の朝にもう一度。1回で15プッシュぐらいになります。朝にするのは髪の毛少し濡れるので少し困りました😅やはり日本人の髪の毛じゃないので濡らしてそんなまま乾かしたらチリチリになってしまう。。。朝のお手入れ時間必要でしたね。香りだと薬な感じもありましたが特に強すぎるのではなかった。


まだ結果がないのでもう少し時間かかります。毎日に髪の毛を洗いませんので(週に2-3回)もう少し時間かかるかと思います。


でも、初めてちゃんとヘッドマッサージをしたり、スカルプまでケアするのなかなかしないので頑張って使い切れるまでに楽しみです。


いかがでしょうか?使ったことありますか?


ご覧いただきありがとうございます!


また今後のブログに、

カリビアンマルモ



バイオテックファンサイト参加中