無料モニターで頂いたYumejinハイビスカス ヘアシャンプーです。



カリブ海の私に、ハイビスカスパッケージで見ると嬉しい。特におっしゃれではないですが心に引っ張れた。出して見たときに軽い、甘味あるフローラルの香りを感じました。洗う間に香りが違いました、ミントかひんやりな香りがあって、好きかどうかまだわからないですが、髪の毛乾かすと、最高な香り残ります!



3-4日に一回髪の毛洗うけどその香り消えなくて素晴らしいと思いました。1回6プッシュだそうでしが。。。私の髪の毛に1回2プッシュで3回にしております。髪の毛を磨くしたときに、気持ち良いな柔らかい香りが感じて素敵でした。




すごいファンになりました!潤いとツヤ感も最高だった!最近忙しくてゆっくり乾かす時間がなく、それにはもっとすごいと思った!本当におススメです!


石油系合成界面活性剤・鉱物油・パラベン・香料・合成着色料不使用使ってない!本当にお気に入りです!


いかがでしょうか?使ったことありますか?


ご覧いただきありがとうございます!


また今後のブログに、

カリビアンマルモ

ゆめじんファンサイト参加中