今回無料モニターでいただいたほんやら堂の「ながら温アイマスク歌舞伎3個セット」ほにゃら堂の商品は結構可愛いぬいぐるみのイメージがありましたがこんなものもあるとびっくり!


このホットアイマスクの香りは普通のラベンダーより薬用の感じました、寝る前に付けってそんなまま寝てしましました、香り全然消えないのでリラックス効果が良いと思いました。ただ、マスクのデザインもう少し考えて欲しい、大きすぎて、フィットできなかった、すっと落ちたり、直さないといけなかった。


フィットの問題で暖かい部分ちょっと遠くて当たらないとこともありました。鼻の周りや耳に付けるところ後もうしこしだと思います。寝転んで、動けなければまま大丈夫😅パッケージもフォトショップはちょっとだなと感じます。。。でもリラックスのために香りで良くってまた機会があれば使ってみたいと思います、デザインに変更があれば購入するつもりです。



柄のデザインは楽しくに使えるのでお土産や少し楽しい時間過ごしたいにはおススメです、518円で全然レピートしやすい、柄もたくさんあるので好みで選ばれます。


使っう間にもちろん変顔もしないといけないよ🤣


いかがでしょうか?使ったことありますか?どんなデザインが欲しいの?コメントで教えてね。


ご覧いただきありがとうございます!


また今後のブログに、

カリビアンマルモ