無料モニターで当たった電車歯ブラシを試しの1ヶ月以降使っていますのアップデートです。


ちょうど1ヶ月経つとブラシ交換を必要です。



探したところでなかなかKISS YOUたくさんありましたが同じものがなく、違うデザインで買いました、安かったから良かった(180円2点)。


新しい方は硬めになります。

問題なく蓋もフィットしますが若干大きめなブラシで中のサイドにあたります、気になる方いると思います。でも使い続けたいと思います。

まとめますといいポイント:
・コストパフォーマンス良い。
他のメーカーと比べると手に入りやすい。
・パッケージがおっしゃれ!持ち運びにすごく嬉しい。
・歯に優しいけどちゃんと綺麗にしてくれ。
・水だけでもで大丈夫。(困ったらいいけど普通の歯磨粉しか使ってない)

マイナス:
・同じブランドのたくさんがありましたがこちらと一緒のブラシ交換がなかなか見つかれないです。
・棒に汚れ溜まりやすいので掃除もしないといけない。


いかがでしょうか?電子歯ブラシ使っていますか?どのようなものですか?コメント下さいね。

今回のブログご覧いただきありがとうございます。

また今後のブログに、
カリビアンマルモ

KISS YOUファンサイト参加中アイオニック株式会社