2回目のPUFEのサンプル試しモニターです。前回と違って商品のラインが増やしいます。クレンジングオイル、洗顔クリーム、オールインジェル、保湿化粧水、保湿乳液と昼用乳液のサンプルです。

クレンジングオイル現品いただいて何回か使ってます。



クレンジングはやはりいいと思いますが少し強いので毎日にはしません。落とし力見せるために濃いメイクで試して見ました。


泡立てネットで洗顔はすごく気持ち泡ができます。乾燥はしないけど目元に気をつけてください、その周りに一番肌の弱いポイントでこのセット使いといつもより強みが感じます。


クレンジングと洗顔後の肌からメイクを綺麗に落ちますので嬉しい!


ウォータリーエッセンスジェルは今回感じたのは前よりべた付けます、夜にはいいかもしれません。


化粧水は今回初めてですごく良かった!シトラスの香りの化粧水も今まで使ったきとない。べた付けないし、写真でも見ずらいですがとろみがないです。さっぱり感があります、私には冬にもう少ししっとり感じるといいかもしれませんが夏だとこれは使いたいと思いました。


保湿乳液は何かというとクリームに近いと思います。サラサラになりますので気持ち!


昼用乳液は香り少し変わります、そして保湿乳液より少しみずみずしい。美白効果があるのが一回だけでなんともいませんが良かったでした。

PUFEの特徴感じたのはシトラスの香り(グレープフルーツより私の中でオレンジぽいその方で嬉しい)。クレンジング・洗顔は少しつ濃いのしっかりメイクする時におすすめです。その他のスキンケアがさっぱりに近いですがうるおいを感じました。

いかがでしょうか?PUFEを使ったことありますか?気になったものありますか?コメントの方にお願いします。

また今後のブログ、
カリビアンマルモ


無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中