今回無料モニター当たったpdcブランドの商品を紹介したいです。

【公式ページ】Pure Natural商品ページ

面白い2ステップでまとめているスキンケアです。
化粧水と乳液は1個 で美容液とクリームはもう1個ので簡単なお手入れ方法のコンセプトの化粧品です。


UVカットとSPFも少し付いています、変わっているものだなと気に入れました。

乾燥肌の私には足りるかなと少し心配しましたが、本当にしっとりタイプで安心しました。


出すととろみがあり、気持ち、伸びやすかった。うるおいもちょうどいいぐらい感じました。


クリームの方は意外と軽く感じなした、最初の伸びがすごく柔らかめですがだんだん硬くなる、その際に少しベタつく感じるけど時間経つとまた柔らかめになりました。


少しだけで十分でかなり持つかなと思いました。コストパフォーマンス良い。


使った2週間の肌




忙しい時、疲れた時、急いでる方にはオススメです。私特に朝が早いか夜が遅い時には助かりました、これは使い続けます。ただし自分のお手入れ時間もリラックス時間ので毎日より朝から晩の短めのお手入れとしてしたいと思います。

まとめますといいポイント:お手入れ早い、うるおいたっぷり。コストパフォーマンスいい。
もう少しなポイント:気に入れない人いるかと思いますがパッケージの見た目で値段は感じる、限定デザインもたくさんありますが大人向けよりもキャラクターが多いので若く感じます。(キャラクターでも普通よりもいいかなと思いました)

いかがでしょうか?こんな商品使ったことありますか?

また今後のブログに、
カリビアンマルモ



pdcファンサイト参加中 【公式@cosmeページ】pdc 総合情報