moniplaで一回だけのモニターに当たりました。PUFEと言うブランドのクレンジングオイル、フェイスウォッシュとジェル。

クレンジングテストしたかったので私のもとに使っているクレンジングと比べてみました。


上から下に:アイシャドウ、ウォータープルーフアイライナー、ウォータープルーフマスカラ、普通のマスカラ、アイライナーと口紅。


こんな感じでなりまして、洗い流したところでは良かった。香りはすごく優しかった気に入った。


もちろんもう少し優しくまじませて撮れました。洗顔の方はすごく泡立てやすい!ラベンダーの気持ち香りでリラックス効果があると思いました。





もちろん顔に先のメイクして、半分で同じ経験しましたが、目元のグレーアイライナー少し残りました、私の元クレンジングの方は大丈夫でした。
一回だけの試しで印象が表面にしかならないですが、目元にクレンジングと洗顔少し強かったと感じましたのでもし今後使う場合あれば目元に気をつけないといけないかと思います、ヒリヒリと少し乾燥感じましたが他のところは大丈夫でした。

ジェルの方は意外と使いやすかった。ベタつかない、サラサラに感じました。


まとめにすると:
香りでリラックス効果があるので夜に使いたい。
目元に強いので香りなどかわかりませんが注意。
ゲルは優しいでした。

いかがでしょうか?今使いたいコスメありますか?

今回のブログご覧いただきありがとうございます。

また今度のブログに、
カリビアンマルモ




無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中PUFEオフィシャル楽天市場店アットコスメ ROCCA PUFE総合情報