こんにちは♪




今年の
5月よりコンクールに出る子には
コーチングを付けていますラブラブ



ママ達にも協力してもらい
子供の為と思って受けて貰っていましたキラキラ




そして
現在はママ達は自分の為に
コーチングを受けています星






このコーチングを受けた人達は
どう変化していったのか?ブルーハーツ





最近ははっきりと変化が
見られていますピンクハート





バレエコーチングを終えて
動画で感想をもらいましたルンルン



こちらから
↓↓↓↓





この動画を撮る前に
感想を頂いていたんですが
撮影するまでにも少し時間が経ってしまって

撮影する時に

『え?こんな感想書いたっけ?笑い泣き


とみんな言っていましたチュー





また動画を撮った後にも
ガンガン変化しているのでチュー



今みたら
ポーン?

となるかな。




今という瞬間って
本当に今しかないラブラブ
そう感じる瞬間キラキラ




ママがコーチングを受けると

それは家族にはものすごい
変化になりますブルーハート

旦那さんや他の兄弟にも
確実に影響が出てきていて
とてもいい感じ照れOK






外でもこんな事しちゃう人笑い泣き!!


コーチング実践してると
子供が一番影響あるかな…


とにかくwaht toラブラブ


最近って子供にも
勉強勉強IQとか言うらしいけど

勉強なんてさせなくても
自分でやりたいって始めるイエローハーツ



IQ低い人がIQとか言うんだよねアセアセ


早く字がかけても
おしゃべりが早くても

大体足並み揃ってしまうから
急いでもね…もやもや





バレエを始める時期とか
早い方がいいのか?



とかも言われるけど
正直、本人がやりたくないのに
やっても無駄だから
本人がやりたいって時期が
丁度いいと思う星



もちろん小さい子の場合
バレエを観たことも聞いたこともなければ

やりたいラブラブ

なんて言わないよね?


もし子供にバレエをやらせたいなら
提示するのは必要になってくるキラキラ



私の娘は
私のことみてるから
お姉さんの舞台を観に行った時に
(今年の6月?)



『あたしも踊りたいえーん
(舞台に出たい)

と泣いたので
ちゃんとレッスンはじめましたニヤリ


来週が初舞台ですニヤリチョキ
たのしみチュー


娘のゴールは
舞台に出ることなので
レッスンは休まず
お昼寝してても飛び起きて
レッスンしてます笑い泣き


まさに
やらせてる訳ではなくて
本人の意思あってなのですグッ
もちろん辞めてもいいしねキラキラ





さ〜
続々とオーロラバレエの
トライアルレッスンのお申し込みを
頂いておりますハート


ありがとうラブラブ
子供に提示してねラブラブ




このチラシに
書くの忘れたことが一つ!!


来年2019年12月には
発表会が早速ありますラブラブ

オープンしたての
スクールでは中々
発表会をやるまでに
時間がかかるけど

うちはなんと!!!!

来年の12月に1回目の発表会がありますピンクハート
色々なのとコラボして
スペシャルな舞台になる予定ですラブラブ