こんばんは♪





だんだん涼しくなってきて
嬉しいラブラブラブ




最近はピューロランドや小田原や
色んなところに行って
楽しいけど疲れた笑い泣き






パパ抱きながら自分も映るのに必死笑い泣き





ずっとずっと
温めてきたキョロキョロ?



オリジナルのTシャツやカバンが
できそうですチューラブラブ









以前にもTシャツとパーカーを
業者に頼んで作ったことがあって

その時の子供達はみんな
卒業していったので


今回新しくTシャツを作りたいラブラブ

と子供達から言われて
作ることにおねがい





原稿ができたから
あとは業者に頼むだけラブ

と思ってた所に!!!!!!




ずっと探し求めていたものを見つけてしまいびっくり



これ下矢印




試したくて試したくてくるくるくるくる

かなり遅くなってしまいましたガーンアセアセアセアセ



2月ごろからやってたのに
まだ完成してないとか

子供達ごめんね…タラー





自宅でできる印刷って
アイロンプリントとかでしょ?


あれでやると
ビニールが張り付いてます雷

みたいになるのがイヤでガーン




透明のを試したけど
こんな感じで

わたし的にはダメパー




でも今回私が満足いく
出来になった物が



これラブラブラブ


印刷したい所だけが
プリントされるタイプピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



画期的おねがいラブラブ

しかもねルンルン










メタリックもできるのびっくりラブラブラブラブ



白やゴールド、シルバーもできるおねがいキラキラ





すこし白がうまくいかないんだけど
プレスが足りないのかショボーン

もう少し練習が必要ニヤリ







でも満足な出来におねがいキラキラ





これだと
カラーもできて
お名前入れとかも簡単にできるラブ






とにかく作るの楽しい照れ







一人で夜な夜な
Tシャツ作ってます爆笑








このバレリーナのシルエットは
生徒達ですウインク





グリーンハート作り方グリーンハート






写真を撮って






プリントした写真を
黒く塗りつぶして
周りを修正液で消して










何度も繰り返して










原稿をスキャンして
パソコンに取り込んで









パソコンのお絵かきソフトで
細かく修正して









配置を決めて










反転して








パウダープリントシートに
プリントして










特殊な粉をまぶして









アイロンでプレス







メタリックは
その後にメタリックシートを乗せて
またアイロンでプレス





出来上がり照れラブラブ



ちょっと白いプリントが失敗しちゃってるガーンガーン
練習とノウハウが必要ニヒヒ




でも楽しいおねがい




!!職人になれそうニヤリグッ





誰か生徒でお絵かき上手な子いる!?

ママ達でもいいけどキラキラ




バレリーナの可愛いイラスト描いて欲しいラブ








前に作ったTシャツ


これも原稿までは
自分でやってます照れ


Tシャツにプリントする所は
業者にお願いしてて
シルクプリントラブラブ





旦那に楽しそうだねニヤリ


と笑われてます笑い泣き