生姜大好き! | ☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

カリブ海で生まれたオリジナルブレンドの
無添加・無香料のハーブティー、カリビアンキュア☆
ハーブティーのことはもちろん、
カリブ海やトリニダード・トバゴのこと、
日々思ったことまで徒然なるままに発信していきます。
By Caribbean Cure Japan

冬には特に重宝する生姜、ショウガ!

 

血行促進、新陳代謝を促し、冷え症、せき、むかつきなどに効果があるとされている冷え性の味方!
私は風邪をひきそうかなと思った時は、生姜の入ったハーブティーを飲んでよく寝ます。
すると翌日には昨日の疲れが嘘のように元気になります!

 

料理にも結構生姜を入れるとアクセントになって美味しいですね。

 

カリキュアには生姜をブレンドしたハーブティーが2種類あります。

 

🌿【アイランド ブリーズ】🌿

グリーンティーやカルダモンとブレンドしたスッキリテイスト!
🌿【トロピカル サンライズ】🌿

シナモンやオレンジピールをブレンドし、ミルクと混ぜてチャイにしても美味!

 

自宅で簡単に温まりたいなという方、ぜひお試しください。

 

それでは、また👋

 

フォローしてね

 

***

みなさまの今日という日がたくさんの笑顔で溢れるものでありますようにラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

HP(購入はコチラから)

https://www.caribbean-cure-japan.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/caribbean_cure_japan/

 

Facebook

https://www.facebook.com/CaribbeanCureJapan/


コーヒーコーヒーコーヒー
カリキュアはカリブ海で生まれたオリジナルレシピの無添加・無香料のブレンドハーブティーを提供しています🌿毎日の健康維持や美容のサポートとして飲んでいただくために、美味しさはもちろん、見た目も楽しんでもらえるような可愛いハーブティです☺️レゼントにもぴったり、詳しくはHPをご覧ください🌺