山の中に! | ☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

カリブ海で生まれたオリジナルブレンドの
無添加・無香料のハーブティー、カリビアンキュア☆
ハーブティーのことはもちろん、
カリブ海やトリニダード・トバゴのこと、
日々思ったことまで徒然なるままに発信していきます。
By Caribbean Cure Japan

見つけてしまいました!

何でしょう、これは…!!

 

近づいてみると…

 

🔥ゴジラ🔥

???

そう、あのゴジラ!

 

ゴジラが淡路島にできたんです!

ゴジラをテーマにした遊び場が。

 

たまたま山道を走ってたらそのゴジラが見える場所を発見しまして、思わず撮ってしまいました。

 

これがまぁ結構大きくて遠くからでも迫力満点!

近くで見たらもっとすごいんでしょうね。

 

ゴジラ好きな方は是非遊びに行って、感想お聞かせくださーい!

 

それでは、また👋

 

フォローしてね

 

***

みなさまの今日という日がたくさんの笑顔で溢れるものでありますようにラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

HP(購入はコチラから)

https://www.caribbean-cure-japan.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/caribbean_cure_japan/

 

Facebook

https://www.facebook.com/CaribbeanCureJapan/


コーヒーコーヒーコーヒー
カリキュアはカリブ海で生まれたオリジナルレシピの無添加・無香料のブレンドハーブティーを提供しています🌿毎日の健康維持や美容のサポートとして飲んでいただくために、美味しさはもちろん、見た目も楽しんでもらえるような可愛いハーブティです☺️レゼントにもぴったり、詳しくはHPをご覧ください🌺