【カリコレ Vol.8】『深夜食堂』 | ☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

カリブ海で生まれたオリジナルブレンドの
無添加・無香料のハーブティー、カリビアンキュア☆
ハーブティーのことはもちろん、
カリブ海やトリニダード・トバゴのこと、
日々思ったことまで徒然なるままに発信していきます。
By Caribbean Cure Japan

みなさま、お待たせしました!(待ってないか?!)

久しぶりのカリコレの時間です👏

※カリコレとは何ぞやという方はここをクリック!

 

ということで、【カリコレ Vol.8】始めます!

 

今は梅雨なのでジメジメしていますが、そういう時に家でじっとしながら観たいドラマをご紹介…

 

そのドラマは…

 

深夜食堂

 

もうめちゃくちゃ有名なドラマですね。

世界中に配信され、中国や韓国でリメイクもされています。

(まだリメイク版は観てないので、いずれ観たいなぁと思っています)

ちなみに、🇹🇹トリニダード・トバゴ🇹🇹のソフィアも『深夜食堂』が大好きだそうです。

 

このドラマですが、何と言っても主役の小林薫さんが渋すぎてかっこいいのですよ!無口で余計なことは言わないがじっくり人の話を聞く器の広さを持ち、そして何より姿勢が良い!

彼を見るだけでも大満足なドラマなのです。が、エピソード毎に様々な出演者の「人生のドラマ」が登場し、それらを「思い出の食」を通して描かれています。その個々の物語が心に染みるエピソードばかりなんです。

時にはほっこり目から水分が…なんてことも。

 

また、このドラマは一話20分程の完結型で無駄がなくサクサクとストーリーが進むので、気がつくと数話分観てしまった!ってこともよくあります。

 

ほっこりしたい、人の温かさを感じたいという時はぜひ観ていただきたいです。

 

そして、私がこのドラマを見る時に飲むのが…

 

🌿アイランド ブリーズ🌿

🌿Island Breeze🌿

グリーンティーの入ったこのハーブティーは、ドラマに出てくる日本感を微かに思い出させてくれるブレンド。

そこにカルダモンやジンジャーと言ったスパイスが入っていて、清涼感たっぷりのとてもユニークな味わい。一口飲むと、スッキリ!ドラマを見終わった後の爽快感とリンクします。

 

一度お試しあれ🌿

 

✰アイランドブリーズのページはここをクリック✰

 

 

フォローしてね!

***

みなさまの今日という日がたくさんの笑顔で溢れるものでありますようにラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

HP(購入はコチラから)

https://www.caribbean-cure-japan.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/caribbean_cure_japan/

 

Facebook

https://www.facebook.com/CaribbeanCureJapan/


コーヒーコーヒーコーヒー
カリキュアはカリブ海で生まれたオリジナルレシピの無添加・無香料のブレンドハーブティーを提供しています🌿毎日の健康維持や美容のサポートとして飲んでいただくために、美味しさはもちろん、見た目も楽しんでもらえるような可愛いハーブティです😊プレゼントにもぴったり、詳しくはHPをご覧ください🌺