アルゼンチンGAAの「ステイホーム」動画 | ☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

カリブ海で生まれたオリジナルブレンドの
無添加・無香料のハーブティー、カリビアンキュア☆
ハーブティーのことはもちろん、
カリブ海やトリニダード・トバゴのこと、
日々思ったことまで徒然なるままに発信していきます。
By Caribbean Cure Japan

みなさま、いかがお過ごしですか?

昨今のコロナ禍で世界が未曾有の事態に陥っており、今までの世界とはすっかり違うものになっていますね。

 

日本では、39県で緊急事態宣言が解除され、日々の感染者数も落ち着いてきたのかなと思います。

日々最前線の医療現場で従事されている方々には感謝しかございません。ありがとうございます🙏そして、他にも現場で職務を遂行されているエッセンシャルワーカーの方々もありがとうございます。

 

さて、この状況下では私が所属するJapan GAA(ゲーリックフットボールチーム⚽️、なんぞやと思う方は、ココをクリック)も練習が中止になったりと活動を自粛しています。

それは世界各国、各地域のGAAチームも同じく活動休止しており、ゲーリックフットボールの国際大会も中止や延期になったりしています。

体を動かすのが好きなメンバーが集まっているので、体を動かせないストレスがないと言えば嘘になりますが、今は我慢の時。

 

そんな中、🇦🇷アルゼンチンGAA🇦🇷が素敵な企画を考えてくれました!
 

世界各国、各地域のGAAメンバーが動画を撮影し、それを1

つに繋げ、世界へ向けて発信するというもの。動画では、それぞれボールを受けたり蹴ったりし、下記の言葉を現地の言葉で言います。

 

Stay home, Save Lives

(おうちにいよう、命を守ろう)

 

自粛解除も少しずつ行われていますが、まだまだステイホームは大事なメッセージです。

 

そしてなんと、この動画に私も出演しています⚽️どんな感じで映っているのでしょうか😁?

 

動画は下記URLから見れるので、ぜひご覧ください😊

 

🇦🇷アルゼンチンGAA Facebookページ🇦🇷

 https://www.facebook.com/871826269688628/posts/1496156690588913/?vh=e&d=n


🇦🇷アルゼンチンGAA Instgramページ🇦🇷

https://www.instagram.com/p/CAIYrLapNrO/?utm_source=ig_web_copy_link

 

どんなものが出来るのかなぁと楽しみにしていましたが、いざ出来たものを見てみると、これがとてもレベルが高くカッコいい⚽️期待値以上でした!最後までぜひ見て欲しいです!

 

なにわともあれ、こうやって世界各地のGAAチームが一丸となって、メッセージを発信できるのはとてもいいことだなぁとしみじみ思いました。

 

世界各国の状況はすぐに好転するということではないと思いますが、諦めずにいきましょうね!

 

それでは、また👋

 

フォローしてね!

 

***

みなさまの今日という日がたくさんの笑顔で溢れるものでありますようにラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

HP(購入はコチラから)

https://www.caribbean-cure-japan.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/caribbean_cure_japan/

 

Facebook

https://www.facebook.com/CaribbeanCureJapan/


コーヒーコーヒーコーヒー
カリキュアはカリブ海で生まれたオリジナルレシピの無添加・無香料のブレンドハーブティーを提供しています🌿毎日の健康維持や美容のサポートとして飲んでいただくために、美味しさはもちろん、見た目も楽しんでもらえるような可愛いハーブティです😊プレゼントにもぴったり、詳しくはHPをご覧ください🌺