【カリコレ Vol.5】Skoop On Somebody『ama-oto』 | ☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

カリブ海で生まれたオリジナルブレンドの
無添加・無香料のハーブティー、カリビアンキュア☆
ハーブティーのことはもちろん、
カリブ海やトリニダード・トバゴのこと、
日々思ったことまで徒然なるままに発信していきます。
By Caribbean Cure Japan

今、私がいる地域は雨模様。

そんな日に聴きたくなる、素敵な曲を紹介したいと思います。

 

ということで、【カリコレ Vol.5】のお時間となりました。

※カリコレとは何ぞやという方はここをクリック!

 

Skoop On Somebody

『ama-oto』

 

はい、今回はこの曲です。

知る人ぞ知る、大人の名曲。

ざっと調べてみると、なんと20年前の作品!

 

ですが、今聴いても全然古くない。

R&B調のメロディラインになんともギターが切なく響き、そこにボーカルTAKEの色気のある歌声が重なり、うーん夜に聴きたい一曲。明かりを消してキャンドルを灯した部屋で聴くのが正解だと思う。

 

歌詞はタイトルに「ame」が入っている通り、雨の日に忘れられない相手を想う内容。恋愛は一人相撲ではなく、相手あってこそのこと。一方通行では成立しない切なさが伝わってきます。

 

今日、寝る前はキャンドルを灯してこの曲をリピートして聴きたいと思います。

 

このブレンドハーブティーとともに…

 

 

🌿カリビアン サンライズ🌿

🌿Caribbean Sunrise🌿

このブレンドハーブティーは、ターメリック、ジンジャー、シナモンなど体にいいハーブやスパイスがたっぷり。

全体的に優しい口当たりの中に、微かにスパイスの味も感じられる大人の味わい。

まさしく、この曲にぴったり。落ち着いた雰囲気でこの曲を聴きながらこのハーブティーを飲むと、雨の夜がリッチなものに…

 

飲むと体が芯から温まってくるのも冷える雨の日にはおすすめ。

 

気分が沈みがちになる雨の日に、ぜひ一度お試しください😊

 

✰カリビアン サンライズのページはコチラ✰

 

フォローしてね!

 

***

みなさまの今日という日がたくさんの笑顔で溢れるものでありますようにラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

HP(購入はコチラから)

https://www.caribbean-cure-japan.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/caribbean_cure_japan/

 

Facebook

https://www.facebook.com/CaribbeanCureJapan/


コーヒーコーヒーコーヒー
カリキュアはカリブ海で生まれたオリジナルレシピの無添加・無香料のブレンドハーブティーを提供しています🌿毎日の健康維持や美容のサポートとして飲んでいただくために、美味しさはもちろん、見た目も楽しんでもらえるような可愛いハーブティです😊プレゼントにもぴったり、詳しくはHPをご覧ください🌺