【カリコレ Vol.2】Jamie Cullum 『Save Your Soul』 | ☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

カリブ海で生まれたオリジナルブレンドの
無添加・無香料のハーブティー、カリビアンキュア☆
ハーブティーのことはもちろん、
カリブ海やトリニダード・トバゴのこと、
日々思ったことまで徒然なるままに発信していきます。
By Caribbean Cure Japan

はい、みなさまお待ちかねの【カリコレ Vol.2】の時間です!

え、待ってないって?!😂

そんなことは言わずに…、ね!

※カリコレとは何ぞやという方はここをクリック!

 

それでは、どうぞ…

 

Jamie Cullum

『Save Your Soul』

 

今回も音楽です、はい。

 

多彩な才能を遺憾無く発揮し、むちゃくちゃカッコいい音楽を奏でるJamie Cullum(ジェイミー・カラム)氏!

ジャズはもちろん、ソウル、ポップス、ビッグバンドまでやってのけちゃう凄い人なんです。

彼のライブパフォーマンスなんかを見ると「音楽って自由でなんて素敵なんだろう」という気持ちにさせてくれます。

 

それで、この『Save Your Soul』は、かつて車のCMにも流れていたので聞いたことがある方も多いかもしれません。

 

とにかく、力強く美しいメロディーが特徴的で、それに彼のとても魅力的な歌声が絡み合い、とても前向きになれるんですよね。

 

歌詞は解釈によって色々あると思いますが、私は「結局は自分を信じて強くいこうぜ」という風に解釈しています。

そう、前向きにいっちゃおうぜ、と。

 

そんな曲に合うなと思うのが…

 

🌿モリンガレインフォレスト🌿

🌿Moringa Rainforest🌿

奇跡の植物、モリンガをふんだんに使用したこのブレンドハーブティーはとても爽やかな風味で飲みやすく、毎日飲んでいただくのにぴったり!

もちろん、無添加・無香料!

 

これを飲みながらこの曲を聞くと、今日も一日戦うぞ!という気持ちをバックアップしてくれる感じがします。

 

みなさまも一度お試しくださいね。

 

✰モリンガレインフォレストのページはコチラ✰

 

フォローしてね…

 

***

みなさまの今日という日がたくさんの笑顔で溢れるものでありますようにラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

HP(購入はコチラから)

https://www.caribbean-cure-japan.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/caribbean_cure_japan/

 

Facebook

https://www.facebook.com/CaribbeanCureJapan/


コーヒーコーヒーコーヒー
カリキュアはカリブ海で生まれたオリジナルレシピの無添加・無香料のブレンドハーブティーを提供しています🌿毎日の健康維持や美容のサポートとして飲んでいただくために、美味しさはもちろん、見た目も楽しんでもらえるような可愛いハーブティです😊プレゼントにもぴったり、詳しくはHPをご覧ください🌺